オイオイオイ書くわアイツ

ほうクソブログですか……たいしたものですね

2021-01-01から1年間の記事一覧

「竜とそばかすの姫」を見た

短め感想 良くも悪くも「細田守監督の謎サイバー空間少年少女成長譚」の新作という感じ。 良さはやはり見た目。あと音楽。 とにかくサイバー空間の映像が曲も含めて良い。 出てくるアバターのデザインもサマーウォーズのときからまた一味変えてきていて、焼…

ポケモンユナイトをわかろう!

はじめに ポケモンユナイト出た! やった!皆ともやった!楽しいですね! ところで 、このゲームは大変難しい。 チーム戦略ゲームの兄貴である League of Legends クンは 判断に対する勝ち負けのフィードバックを 30 - 50 分後に与えてくる鬼のゲーム なんで…

ポケモンユナイトで遊んだ!

はじめに 昨日(2021/06/26)はポケモンユナイトのネットワークテスト最終日ですね。 みなさんポケモンユナイトやってみましたか? 僕はやった。おもしれ〜〜!となった。 チーム戦略バトルゲームとかいうのはやっぱ通話しながらわいわいやるとバカ面白い。 …

ポケモンユナイトで遊ぼう!

はじめに 今日(2021/06/26)はポケモンユナイトのネットワークテスト最終日ですね。 みなさんポケモンユナイトやってみましたか? 僕はやった。おもしれ〜〜!となった。 このゲーム、「好きなポケモンで上下ルートや中央エリア?とかいうところウロウロし…

デジモンバイタルブレス買っちゃった。生活ちょっと変わっちゃった。

はじめに デジモンの育成玩具系久しぶりの新作(ver. 20 th やらなんやらのリメイク・リバイバル作品でない)であるバイタルブレスが 3 / 13 に発売されましたね。 世間の話題が馬ガールとかシン・イーヴァンとかモン・ハンに掻っ攫われてるせいか、先日の会社の…